Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2016年第1弾(3)

お久しぶりです。
暑いからなのか無気力に拍車が掛かってドール撮影をする気が起こりません・・・
着せ替えたので夏が終わる前に何とか!

物欲は相変わらずなので、ちょこちょこ買っていたこちらをまとめてアップ。

DSCF7600.jpg

被りも無くメッキ率も高いですが、レインボーは勿論の事、スワンとバンビが出ません・・・
もう少し頑張るか否か思案中

DSCF7491.jpg

以上、こちらの話題でした。

拍手ありがとうございます。励みになります

| ガチャ・食玩 | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2016年第1弾(2)


買っていたのですが、写真を撮っていなかったので、まとめて紹介です。
以下、画像ごと別の日に買っています。

DSCF7584.jpg

今回メッキの引きが高い!

DSCF7590.jpg

続けて全てメッキって奇跡かもダブり無し

DSCF7592.jpg

オーロラプラも出てないからまだまだOK!

以前は袋と台紙も取っておいたのですが、収納を圧迫しつつあるので、最近は思い切って捨ててます
ケースも増えてきたのでいつまで続けられるかなー

でも
封を開ける瞬間とケースに収めて眺める時間が好きなので、当分辞められそうにもありませんかね・・・

DSCF7491.jpg

以上、こちらの話題でした。

拍手、拍手コメントありがとうございますお返事は続きをお読み下さい

≫ Read More

| ガチャ・食玩 | 19:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2016年第1弾

まだまだ飽きずに買っています
やっと2016年の第一弾が店頭に並んだので購入して来ました♪頂いた物もあります。感謝!

DSCF7486.jpg

プラ率が高いです出だしからダブってます

DSCF7489.jpg

でも、こうして並べるとカラフルでとても可愛いですプラも涼しげで良いですねー(何て言ってられるのも今の内かも・・・)

DSCF7492.jpg

今回のメッキタイプは、過去に発売された形らしいです。私はわりと最近買い始めたので持ってないので嬉しいです。

DSCF7491.jpg

今回、ラッキー宝石が可愛いんですよね。絶対欲しいです
まだまだ買って行きます!

拍手ありがとうございます。たくさん拍手して頂いた方もありがとうございました励みになっております

| ガチャ・食玩 | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2015年第3弾(7)


買って来たのが溜まって来たので紹介。何が出たか殆ど自分の記録用

DSCF7405.jpg

石の色が全部違うので見ていて楽しいダブりなし!

DSCF7408.jpg

袋に入っているのだけダブり。
そしてそして・・・レア宝石来たーー!(真ん中のです)

DSCF7410.jpg

集合写真。
ピンクに紫の石が一個も出ていないのが残念だけど、レアが出て切りが良いので3弾は買うの終了かな。

DSCF7025.jpg

以上こちらの話題でした。

拍手ありがとうございます。いつも励みになっております

| ガチャ・食玩 | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

niko and...(2)

コチラを回して来ました
1回 300円

DSCF7377.jpg

5回回して3種類しか出ませんでした出来良いです。本物みたいです

DSCF7353.jpg

しかしコチラ、付属の粘土をこねて自分で木(茶色の部分)を作らなくてはならないのでした

最初、どうなる事かと思いましたが、木の幹の表現が結構上手く出来たのでは?と思います
大人になると滅多褒められる事が無いので(笑)自画自賛である事をお許し下さい

DSCF7355.jpg

見えておりませんが、コチラも粘土をこねて木を作った上にココヤシをセットしていきます。
サボテン自然光で撮ると透明感があって本物みたい。鉢もオシャレです

DSCF7359.jpg

壁掛けタイプ。コチラは組み立てるだけです。

DSCF7364.jpg

3個並べて。

ビーカーは1/6には大きいです。
今度ドールと並べて撮った所も載せたいと思います。

拍手、拍手コメントありがとうございます。励みになります
お返事は続きをお読み下さい。

≫ Read More

| ガチャ・食玩 | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

