Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

癒しを求めて

DSCF4718-1.jpg

ミニメイのグラスアイを変えてみたので試し撮り。

癒されたい?!クラシック音楽聞きながら(You Tubeで(笑))更新。癒される?詳しくないけど・・・

拍手&拍手コメありがとうございます!
お返事は続きをお読み下さい。

≫ Read More

| PF | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

DSCF4723.jpg

お久しぶりです夜中に急に写真を撮りたくなったので更新しました。

アゾンのキュートミリタリー(ベージュカモ)を購入していました。グリーンカモの写真をベージュカモと思い込んでベージュカモの方を買ってしまったみたいなのですが(ネット通販)可愛いからOKです!!

ついでにオビツのクリアスタンドを買ってみたのですが、透明感があって綺麗、しかもお安くて良いですね。組み立てるの少し面倒ですが、うちのドール人数分欲しい位です。

気になっていたオイルミストも買ったので、また使ってみなきゃと思ってます。かなりの大容量でビックリしました。使いきれるかな・・・

最近、我慢してドール購入を控えているのですが、早速アマゾン限定のアリスなお二方が気になる秋の夜更けでした。

拍手&拍手コメありがとうございます。嬉しいです!!多分見ておられないと思いますが、一応お返事などを書いてみましたので宜しければ続きをご覧下さい。

≫ Read More

| えっくす☆きゅーと | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |