Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっ!やられた?!

?お掃除サボり中もこ?

DSCF4926.jpg

画像とは全然関係ないのですが、

実にやられました・・・何がって
ママチャさんにだっ?!!!深夜なのでテンション高めですみません。

あかずきんもこ、今回は見送りする予定だったのに、ブログで後ろ髪アップされてるんだものだから・・・
受注終了まで後ろ髪がどうなっているか分からなければ、見送る事も出来た気がしますが、やっぱりショート欲しいです。

あと、もこクッキー欲しい!!気になったんだけどあれってフェルトなのかな?だったら悲しい

何だかんだ言ってますが、スペースと相談して一体だけにする事にしました。アリスもこと髪色が同じ気がしないでもないけど、もももこずきんの方にしました。クッキー欲しいし。赤頭巾服自分でも作りたかったけど、時間取れそうに無いしな?

ちなみに、アマゾン限定のクラシックなアリスな二人も予約しちゃいました。

う?ん。やっぱドールは辞められないですな?

拍手ありがとうございます。励みになります!!

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の

なでなで・・・
DSCF4888.jpg

むか?し・・・?ボークスミニ素体に自作した衣装が、オビツボディにも着れたので着せてみました!!
下からレースがのぞくのがポイントだったのに、上から写したのでみえてないよ?

拍手ありがとうございます!励みになります。


先日、念願だった猫カフェに行ってきましたどっか行った画像アップするの初めてかも・・・
この先は猫オンリーの画像なので苦手な方は見ないで下さい?

≫ Read More

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

