Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もこずきんちゃん

ちっちゃなもこちゃん No.10 もこずきんちゃんVer.(もももこずきん)届きました!
最終日に注文したのでもっと遅いかと思っていたのですが、嬉しいです♪
2011_04210001.jpg
早速開封
※ブーツとネックレスはアゾンの物です。

2011_04210006.jpg
今回はスペースの関係上、迷いに迷い「もももこずきん」の方だけにしました。
気になっていた髪色は1st.ろうと同じ金髪かな?アリスもこの金髪とは違いました。
この髪形可愛いなーしかも扱いやすそうでgood!

2011_04210012.jpg
頭巾が上手く被せられない・・・

2011_04210019.jpg
「もももこずきん」に決めた理由はこの「もこクッキー」でした。フェルトじゃなかったよ!

拍手、拍手コメントありがとうございます。励みになります
拍手コメントのお返事は続きをお読み下さい。

≫ Read More

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く

東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様、そのご家族の方々に、謹んでお見舞い申し上げます。
テレビでの被災地の報道を見るだけでも、涙が出ると言うのに、被災地の皆様はどんなにお辛いかと思うと本当に心が痛みます。一日も早く安心した生活が出来るようお祈り申し上げます。


久しぶりの更新で久しぶりにお人形に触りました。やっぱり癒されます。
2011_04140016.jpg
勝手にわんこ探偵にした「ゆうた」とうさぎアリスな「ひめの」お姉ちゃんです。仲良く姉弟で撮ってみました。

2ヶ月ほど前、パソコンをデスクトップからノートパソコンに買い換えました。小さくなって省スペースだけど小さくて見ずらいかも。
あと、画像がかなり白っぽく表示されていてショックでした。
今までのモニタだと結構鮮やかに表示されていたので、パソコンによってこんなにも違うのかと衝撃でした。
会社のパソコンでも確認しようかと思ったけど、バレると嫌なので確認できず・・・皆さんのパソコンにどう写っているのか気になるところです。

拍手、拍手コメントありがとうございます励みになります。
お返事は続きをお読み下さい。

≫ Read More

| えっくす☆きゅーと | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |