Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なーにっー!!

代わり映えのない写真ですが、この2人での2ショットは撮ってなかった気もするので
DSCF5477-001.jpg

ギムナジウムセーラー服セットなるものがアゾンから7月に発売になるという事を昨日知りました(遅い)

買い逃したギムナジウムゆうたですが、いつか自分でそれっぽい制服を作ろうと思いながらも早○ヶ月・・・
もうこりゃー自分でも作るかどうかも分からないなと言うことで早速予約しました~

これで家のゆうたをギムナジウムっ子に出来るっ!とテンションUP!!!ついでに久しぶりに写真を撮りました。
後は無事に来ることを願うばかりです。

DSCF5480-001.jpg

微妙な距離感の二人

拍手、拍手コメありがとうございます。励みになっております
お返事は続きをお読みください♪

≫ Read More

| えっくす☆きゅーと | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |