Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もこちゃんと天使

DSCF5724.jpg

もこちゃんとコップのフチ子さんを撮ってみました。フチ子さんはコップのフチに舞い降りた天使だそうです。
今回はブルーの「乗り越えフチ子」さんと「ひっかかりフチ子」さんです。

DSCF5726.jpg

なんかもうフチじゃないし、もこちゃんだし・・・手噛み合ってないし・・・

見つけられずネット経由でゲットしたフチ子さんですが、その後、近場でガチャフェアが開催されてフチ子さんもいましたタイミング悪いな~
でもブルーの服だし、ピンクいなかったし!!と自分に言い聞かせながらも、悔しかったので一回回しました。
それが上の乗り越えフチ子さんです。

DSCF5717.jpg

本来の場所(コップのフチ)に帰ったフチ子さん。

花粉症が全く良くなりません。コップには花粉に効くというべにふうきが入っていたんだけど食べ物や飲み物って上手く撮るの難しいです。

拍手ありがとうございます。励みになっております!!

| ガチャ・食玩 | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |