Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

涼しさを演出したかった

すっかり間があいてしまいました。生きてます。
DSCF5742.jpg
またまたフチ子さんと水色もこちゃんです
ジメジメと暑いので、少しでも涼しさを演出したかったのです。
麦茶とまるでコテージでくつろぐかの様なフチ子さんと水色服なら見目涼しかろうとチョイスした着たきりスズメのもこちゃんと・・・

DSCF5733.jpg
フチ子さん優雅ですね。
そして麦茶薄いですね。
このフチ子さんは2のシークレットだそうです。私がフチ子!フチ子!と騒いでいたのでガチャってきてくれた身内がくれました。

拍手、拍手コメありがとうございます本当に励みになっております!!
今更ですが見ていらっしゃいましたらお返事は続きをご覧下さい。

≫ Read More

| ガチャ・食玩 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |