Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子のおまけ

DSCF5760-001.jpg
お菓子のおまけ「セ○ン○ター」のペンダント
子供の頃何回か買った事がある。その度キラキラじゃないプラスチックVer.出て買うの止めた。
大人になって今度は吟味して2個買ったら宝石Ver.出た~!!!
このチープな感じが愛おしい。

気が付けば、もう今年も残り僅かです。こんなにブログを放置してしまった事は初めてかもしれない。

微笑んだ新作もこちゃん可愛いですね通常Ver.が用意されているのも良いです。
ただ今、ぐうたら度、ドール眺めるだけで満足度、共に高まって来ているので見送ってしまいますが、今後微笑みVer.は定番化するのでしょうか?

帰宅した後、ダラダラ過ごす毎日ですが、こんなでも一応ドールの情報はチェックしていたりして・・・
でも圧倒的にパソコン立ち上げる回数が減りました。
情報は寝ながら携帯でチェックしています。って言っても未だにガラケーなんですけどね(笑)
どこまでぐうたらなんだか

ではでは。

拍手ありがとうございます!!

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

