Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いつまでも・・・

DSCF5868.jpg

アイボのサポートが終了とのニュースを見て、ずっと人形棚に入れっぱなしになっていた
1/6スケール(?)アイボと撮ってみました。
メーカーなど詳細忘れましたが、今見ても完成度高いなと思います。

拍手ありがとうございます。励みになります
有難い事に、たまに過去記事に拍手を頂きます。どんな記事に頂いているのだろうと
確認してみるのですが、少し前の記事の方が今より写真がマシである事に気がついてしまいました
上手くなるどころか退化しつつあるってなんなんだ---

今より時間をかけて撮っていたので、小物も使っていて、こんな小物あったなーと思い出したりして・・・
ソファーやら机やらベッドどこにしまったんだろ。
部屋っぽいものが作りたくて、買ったものだったけど、なかなか着手せず数年。
何とか活用したいので、頑張ります。

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の新人ドール

久々に我が家にドールが来ました!!
DSCF5859.jpg
アゾンの空羽くんですめでたいぞーという事で
嬉しくてマステでガーランド作っちゃったよ♪あんまり見えてないけど・・・

DSCF5861.jpg
実は、最初見た時、目が離れているからあんまりって思ったんだけど
ずっと見てたら可愛く思えてきて衝動ポチッとしてしまいました。
結果大正解!むーーー可愛いほっぺがピンクだし髪色も好み。

DSCF5865_20140705220114e80.jpg
目の離れ具合とか(しつこい)ゆうたと並べて比べて見たかったので、並べてみました。
目線も違うし、参考にならないですねでも離れていても可愛いんです!

最近、ドールに関する何かを作りたくなって来ました。実行に移せたら良いな。

拍手、拍手コメありがとうございます!励みになります。
拍手コメントのお返事は訪問してさせて頂きました

| えっくす☆きゅーと | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |