Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お久しぶり

DSCF6409-001.jpg

お久しぶりのPF ミニメイ 双子さん
お着替えの衣装あんまり無いから、飽きずにデフォ衣装に戻してみました。
ついでにグラスアイからデフォアクリルアイに。

飾らない君が好きだよ(キモイ)
可愛さ再確認でした!

拍手ありがとうございます。励みになっております

| PF | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2015年第1弾(6)


DSCF6157.jpg

今日も買って参りました!3つ購入!

DSCF6364.jpg

まだ出ていないチェリー来たーーー!!
本は色違いが以前出ています。馬車はダブりました。だから袋から出さないで保管。

DSCF6369.jpg

これでメッキバージョンで出ていないのは、スワンとアローだけ。
第二段店頭に並ぶ前に揃うかなー
ちょっとピッチ上げないととも思うのですが、いっぺんにまとめて買うとかぶるからそれも出来ず焦ってます

前回は早く第二段こないかなと思っていたのに、今回揃わないからと言ってワガママだなと自分で思いました

第二段も楽しみだけど、メッキと石の色味が薄いから、ハッキリしている今回のほうが好みかもしれないです。

拍手ありがとうございます。励みになっております

| ガチャ・食玩 | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年探偵団Ⅱ/ゆうた


と言うわけで、遅ればせながら
「少年探偵団Ⅱ/ゆうた」お披露目です

DSCF6382.jpg

先輩ゆうたくん2人に迎えられて(後姿だけ出演

DSCF6391-001.jpg

時期的に暑そうですが、ケープ装着。

DSCF6393.jpg

アップ

DSCF6396.jpg

そして、アップ

可愛いーーー
チークがゆうたの可愛さを一層引き立てている!
画像見た時は衣装はあんまり・・・って思ってたんだけど
実物見ると髪の色と同系色の衣装イイ

可愛くて顔、何度も見ちゃう

よそ様のゆうたをネットで色々見ていたのですが、結構個体差があるんですね。
髪の長さとか、口のにっこり具合とか。
家のゆうたは初代少年探偵団ゆうたが一番にっこりしていて、後のふたりはにっこりしてないかも。

アゾンshopが行ける範囲にあったら、選べて良いのになと思いました

拍手ありがとうございます。励みになります

| えっくす☆きゅーと | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイニー・ベッツィー・マッコール

我が家に
こんな子いますよ 第2弾
DSCF6305.jpg

Tiny Betsy McCall/タイニー・ベッツィー・マッコール
2004年発売 【Blusutery Days / ブラスタリーデイズ】 (限定2,000セット)

DSCF6297.jpg

季節はずれですが・・・
どんぐりコートのベッツィーちゃん。まん丸おかっぱ可愛い素朴で味のある可愛さがたまらないです
相変わらずコートのファーがモッサモッサ(笑)

DSCF6311.jpg

コートを脱いだところ。
椅子に座る姿がなんとも愛らしい!

どちらかと言うと飾って楽しむ派なので飾り棚にずーっと飾りっぱなしにしていたのですが
気になって、久々に出してみたら、下に着ているセーターのスナップに青さびみたいなのが発生して腐食しているっ!
スナップ外れないっ!
他の子は大丈夫なのにこの子のだけっ!

慌てて取って付け替えました服や本体に影響なくて良かった。

定期的にチェックするか扉を開けて通気を良くしないと駄目なんだなと今更思いました。ごめんよぅ・・・
ついでに他の子のお洋服を洗濯したりメンテの一日でした。

拍手、拍手コメントありがとうございます。励みになりますお返事は訪問してさせて頂きました!

| ドールその他 | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法のハートジュエルキー

DSCF6348.jpg

相も変わらずチープなキラキラ系にはまっています。
「魔法のハートジュエルキー」を出先で発見しましたので回しました♪

DSCF6346.jpg

赤のジュエルキーマスコットが良かったのですが、ピンクのジュエルキーマスコットとジュエルロックネックレス出ました!
ダイキャストなので重いです。

キレイー!!
今度ドールにも持たせてみようかな。

拍手ありがとうございます。励みになります

| ガチャ・食玩 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待機中

DSCF6338.jpg

少年探偵団Ⅱゆうた 届いているのですが
ちょっとした不具合(?)的な事がありアゾンさん対応待ちです。
ゴールデンウイーク明けたら何らかの返答が来ると思うのですが・・・

早く、じっくり観察したり、写真撮ったり、飾ったりして遊びたいです。

拍手、拍手コメありがとうございます。励みになっております
お返事は続きをお読み下さい。

≫ Read More

| えっくす☆きゅーと | 14:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |