Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆2015年第2弾(2)

DSCF6434.jpg

ワタクシ、リアルにおいて人に言える趣味がないのですが、ギリギリセーフかなと、こちらを集めている事とガチャ好きなのは公言している為・・・
頂いてしまいました。本当に感謝!

DSCF6488.jpg

箱買いして8個プラだったと言う嘆きを見た後だったので、メッキが2個なんて運の良い。あやかりたい!

DSCF6491.jpg

どれも出ていない物なので尚更嬉しい
まだ3個しか買ってないのでまだ買っていきたいと思います。

拍手ありがとうございます。励みになっております

| ガチャ・食玩 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスクトップガーデン(観葉植物)

久々にガチャって来ました♪1回200円ガチャです。
3回ほど回しました。

DSCF6468.jpg

出たのはこちら
左から レモンライム、アカベ、ポリシャスフリスビー

レモンライムがしょぼくみえるような・・・真ん中の支柱?っぽいのが角度によっては丸見えです。
全体的には、じっくり見ればプラスチックだけど、遠目から見たら問題なし良い感じです。

DSCF6485.jpg

ドールとの相性も良し!癒されます
お部屋に置くと偽者と分かっていても、何だかそこだけオシャレ空間になったような錯覚に・・・
実際はドールだらけのオタク部屋なのですが・・・

自然光で撮ったらもっと自然に撮れそうな気がします。

DSCF6487.jpg

拍手ありがとうございます。励みになっております

| ガチャ・食玩 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2015年第1弾(8)

DSCF6157.jpg

今回は最新ではなくて1弾のものです。
スワンが出なったのが諦められなくて
いつも買っている店よりも高いけど1弾が残っている店で2個だけ購入。

DSCF6455.jpg

ううっ・・・よりにもよってプラ2つ
一応この形は出ていないからまだ救われたけど
なんだかガッカリし過ぎて投げやりに、袋からも出さずに撮影
もうスワンは諦めます。第一弾これにて終了です。

拍手ありがとうございます。励みになっております

| ガチャ・食玩 | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ探偵再び

DSCF6422.jpg

色合い的にやってみたくなって、以前作った柴犬セットをゆうたに装着。

DSCF6432.jpg

髪色に似合うと思い、空羽にも装着。
いやもう二人とも可愛いっ!

DSCF6427.jpg

おまけで以前作ったうさ耳も。

関連記事:
仲良く
うさ耳
うさ耳アリス
二人のうさ耳

拍手、拍手コメありがとうございます。励みになります
お返事は続きをお読みください。

≫ Read More

| えっくす☆きゅーと | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2015年第2弾

DSCF6434.jpg

先日買ってきた第二弾です。
ネットでは箱買いしても全部プラだとかネガティブな話題しか聞かない第二弾ですが・・・
果たして!!

DSCF6439.jpg

メッキ1、プラ2でした。全部プラじゃないから良しとしますか。
今期から台紙にゴム留めの溝が付いたようです。

DSCF6440.jpg

開封!
開封してすぐにする事、磨く事。何かちょっと曇ってるからね。

透明のプラは意外に嫌じゃないかも。ベッコウ飴みたい。
メッキver.は石とメッキの色が似ていて配色があんまり・・・

DSCF6435.jpg

今期のラインナップ。
やっぱり石とメッキのコントラストがハッキリしている方が好みなので、今期はあまり買わないかもです。
でもレア宝石が前回より好みと言うジレンマ。

拍手ありがとうございます。励みになります

| ガチャ・食玩 | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2015年第1弾(7)

DSCF6157.jpg

少し前になりますが、買ってきました♪
ハイ!こちらです。

DSCF6401.jpg

アロー来ましたっ!

DSCF6404.jpg

あとはスワンが出れば、メッキ系は全形出たことになります。
第2弾来ている地域もあるようですが、多分家の方は遅いので、あと1回だけ買って出なければ第2弾待ちかなーという所です。

それにしても・・・一番好きな金メッキ&赤い石出ないな。シルバーメッキと上の画像のエメラルドグリーン?メッキは良く出る気がします。

追記
上記を数日前に書いて下書きしてあったのですが、本日(第一弾)買うのを最後にしようとお菓子コーナーを見たら
第2弾来てました!

嬉しいのか、悲しいのか・・・今回異例の早さなのかも。
最後に一回だけ買いたかったのですが、他のところで買えばいいかな。地味に高いのが痛いです。

プラ率高めと言う噂の第2弾、3つだけ買ってきたので、今度また載せたいと思います。

拍手ありがとうございます。励みになります

| ガチャ・食玩 | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |