Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

イースター

DSCF7383.jpg

過ぎてしまいましたが
3月27日はイースターという事でそれ用に撮った写真を。

DSCF7392.jpg

近年、日本でもよく目にするようになりましたね。

DSCF7396.jpg

昔作ったうさ耳が再び活用出来て良かったです

| えっくす☆きゅーと | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

niko and...(2)

コチラを回して来ました
1回 300円

DSCF7377.jpg

5回回して3種類しか出ませんでした出来良いです。本物みたいです

DSCF7353.jpg

しかしコチラ、付属の粘土をこねて自分で木(茶色の部分)を作らなくてはならないのでした

最初、どうなる事かと思いましたが、木の幹の表現が結構上手く出来たのでは?と思います
大人になると滅多褒められる事が無いので(笑)自画自賛である事をお許し下さい

DSCF7355.jpg

見えておりませんが、コチラも粘土をこねて木を作った上にココヤシをセットしていきます。
サボテン自然光で撮ると透明感があって本物みたい。鉢もオシャレです

DSCF7359.jpg

壁掛けタイプ。コチラは組み立てるだけです。

DSCF7364.jpg

3個並べて。

ビーカーは1/6には大きいです。
今度ドールと並べて撮った所も載せたいと思います。

拍手、拍手コメントありがとうございます。励みになります
お返事は続きをお読み下さい。

≫ Read More

| ガチャ・食玩 | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋コーデ(3)

DSCF7324.jpg

PNSふりふりティアードスカート¥1400+税 
もこちゃんに履かせました♪

DSCF7289.jpg

画像斜めってますが・・・わざとです

DSCF7300.jpg

もこちゃん撮るの難しい。

ツーテールもこちゃんを初めてお湯パして気がついたこと、髪飾りがヘアゴムと別パーツだった事

それにしては、髪、あまり収まってないなー
オイルミストもかけ忘れた。

拍手ありがとうございます。いつも励みになっております

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2015年第3弾(6)

懲りずにまたまた買って来ました
別の日に3つづつ購入

DSCF7261.jpg

カメオが全て今まで出た物と被りましたとさ被りは開けずに袋のまま保存。

DSCF7266.jpg

コチラは被りなし。鳥かごは初めて出たモチーフ。
金メッキ赤1つしか出ない。ピンクに紫石なんて一つも出てない

まだ出ていないメッキの形が2つ、カメオ1つ、オーロラプラ2つ。
多分。もう少し買います。

DSCF7025.jpg

以上コチラの話題でした。

拍手ありがとうございます。いつも本当に励みになります

| ガチャ・食玩 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |