Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓際のちょこもこちゃん

DSCF7441.jpg

逆光だなーと思いつつもお花が可愛いので
ちょこもこちゃん置いて撮ってみたら・・・やっぱり両方とも可愛かった

拍手、拍手コメントありがとうございます。励みになります。
お返事は続きをお読み下さい

≫ Read More


| ちょこちょこもこちゃん | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋コーデ(4)

DSCF7430.jpg

アゾンさんの PN聖ポートルダム中等部 冬制服Ⅱスカート(校則違反Ver.)900円+税
もこちゃんに着せました♪

よく似合う制服好き過ぎる。

DSCF7431.jpg

ついでにリーメントの「私の学習机」引っ張りだして来ました
机だけ昭和テイスト

撮るのに必死でポーズまで気が回らない・・・右髪飾りが見えてないし。

スカート:アゾン PN聖ポートルダム中等部 冬制服Ⅱスカート(校則違反Ver.)900円+税
ブラウス:過去に他のドール用に自作(着れるけど袖短い)
ネクタイ:アゾン PNキュートミリタリーの物
ソックス:自作
バッグ:アゾン 空羽の物

拍手ありがとうございます。励みになります

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 15:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2015年第3弾(7)


買って来たのが溜まって来たので紹介。何が出たか殆ど自分の記録用

DSCF7405.jpg

石の色が全部違うので見ていて楽しいダブりなし!

DSCF7408.jpg

袋に入っているのだけダブり。
そしてそして・・・レア宝石来たーー!(真ん中のです)

DSCF7410.jpg

集合写真。
ピンクに紫の石が一個も出ていないのが残念だけど、レアが出て切りが良いので3弾は買うの終了かな。

DSCF7025.jpg

以上こちらの話題でした。

拍手ありがとうございます。いつも励みになっております

| ガチャ・食玩 | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

