Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドールのドール?クリコロちゃん

リトルポリッシュさんのクリコロちゃんを作りました!
お人形の為のお人形といった感じで身長4.5センチで小さいです。

DSC_0047.jpg

ちなみに左が最初作った子、素朴なお人形を目指して作ったはずが瞳孔が小さすぎてアンバランスに・・・
右が2番目に作った子、アニメっぽいお人形を目指して作りました。

DSC_0370-001.jpg

目は別パーツで自分で描きます。小さすぎてグラデとか無理・・・ちなみに大きくてもグラデ出来ないです
髪は刺繍糸にしました。服はこれが限界。小さすぎて。

髪の毛が不揃だし毛量が多くて箒みたいけど(ジ○リアニメに出てくる結んでる子の髪っぽい)全体の雰囲気は結構気に入ってます

DSC_0198.jpg

組み立て前はこんなキットです。

最近、お天気が悪いのとタイミングが合わないのとで自然光で撮れないのですが、今度うちのドールに持たせて写真撮りたいな。

拍手、拍手コメントありがとうございます。励みになっております
お返事は続きをお読み下さい。

≫ Read More

| ドールその他 | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2016年第1弾

まだまだ飽きずに買っています
やっと2016年の第一弾が店頭に並んだので購入して来ました♪頂いた物もあります。感謝!

DSCF7486.jpg

プラ率が高いです出だしからダブってます

DSCF7489.jpg

でも、こうして並べるとカラフルでとても可愛いですプラも涼しげで良いですねー(何て言ってられるのも今の内かも・・・)

DSCF7492.jpg

今回のメッキタイプは、過去に発売された形らしいです。私はわりと最近買い始めたので持ってないので嬉しいです。

DSCF7491.jpg

今回、ラッキー宝石が可愛いんですよね。絶対欲しいです
まだまだ買って行きます!

拍手ありがとうございます。たくさん拍手して頂いた方もありがとうございました励みになっております

| ガチャ・食玩 | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |