Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆2016年第1弾(2)


買っていたのですが、写真を撮っていなかったので、まとめて紹介です。
以下、画像ごと別の日に買っています。

DSCF7584.jpg

今回メッキの引きが高い!

DSCF7590.jpg

続けて全てメッキって奇跡かもダブり無し

DSCF7592.jpg

オーロラプラも出てないからまだまだOK!

以前は袋と台紙も取っておいたのですが、収納を圧迫しつつあるので、最近は思い切って捨ててます
ケースも増えてきたのでいつまで続けられるかなー

でも
封を開ける瞬間とケースに収めて眺める時間が好きなので、当分辞められそうにもありませんかね・・・

DSCF7491.jpg

以上、こちらの話題でした。

拍手、拍手コメントありがとうございますお返事は続きをお読み下さい

≫ Read More

| ガチャ・食玩 | 19:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋コーデ(6)

暑い日が続くので、家のドールたちも徐々に夏服に着せ替えています。

DSCF7558.jpg

涼しげで可愛い!弾ける若さって感じですね。
若いって素晴らしかったんですね。その時は気がつかなかったけど。

DSCF7550.jpg

リーメントのパンツ使えますね!座らせていたので少しシワがありますがご容赦下さい。

DSCF7547.jpg

サンダルは白が理想だったけど黒しかなかった。

着せた物
トップス:アゾン PNSマリンボーダーTシャツset 1,900円+税
ボトムス:リーメント ぷちモードコレクション 「Girly Style(ガーリースタイル)」 ショートパンツ
ネックレス:自作
靴:ジェニー用サンダル
バッグ:リーメント MYスタイルコレクション「アジアン雑貨店」アジアン★マーケットのバッグ

拍手ありがとうございます。いつも励みになります

| えっくす☆きゅーと | 15:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋コーデ(5)

暑くなってしまったので、季節はずれですが
着せ替えておいて写真を撮ってなかったのでアップします



ピュアニーモM用なので少しゆとりがありますが、違和感は無いと思います。

DSCF7516.jpg

全体が上手く撮れなかったのでバストショットのみ・・・

シックで可愛いです

着せた物
アゾン PNM ELLEN'S CLOSET ジャンパースカートset 4800円+税

拍手ありがとうございます。励みになっております

| えっくす☆きゅーと | 15:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまむすこ ディル

DSCF7475.jpg

メーカー:DOLLCE ドルチェ
種 類:ミニスウィーツドール あまむすこ ディル
家に来た日:2015年5月28日

DSCF7485.jpg

メーカー:DOLLCE ドルチェ
種 類:ミニスウィーツドール あまむすこ ディル
家に来た日:2016年4月27日

名前は特に付けておりません。一応双子さん設定です。

| ドールプロフィール(1/6・オビツ11ボディ) | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |