Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

難しい・・・

ブログを始めてみる事にしました。ブログは簡単って言われているけど、いつも見るだけだった私にとっては十分難しいです。写真撮るのも、文章考えるのも苦手ですが気ままに更新できたらと思っています。キャスト製球体関接人形、1/6Doll、それだけだとネタがないので、どうでもいいような独り言も書いてしまうかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

手始めにドールプロフィールでも載せようと思いあまり使ってなかったかわいそうなデジカメを出して撮ってみたのですが、なんだか暗い・・・?う?ん前途多難。
関連記事

| 独り言 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |