Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

園芸

注:今回も人形にセリフ付いています。
IMG_2201-1.jpg

「お花達にお水あげなくちゃ」
IMG_2194.jpg

「あっ!」
「双葉が欠けてる・・・」
IMG_2202.jpg

「せっかく芽が出たのに・・・」

シャベルと植木鉢は数年前、回したガシャポンの物です。双葉は最初から欠けてました・・・泣く
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして。

初めまして^^
モコちゃん可愛い~ですねえ!
モコちゃん好きで 本気でお迎えしようか悩んだりしてましたw
ほよほよ顔がたまらんです~v
一枚目と二枚目の微妙な視線の違いが
写真を撮るさみサンの実力の凄さがわかります・・
アタシぢゃ無理です・・(´Д`;)

PFもいるのですね!
シューは個人的にあんまり好きぢゃなかったのですが、
さみサン家のシューちゃんはふつーに可愛くて・・v
双子ミニメイちゃんズも可愛いですね♪
過去の記事を一気に拝見させていただきましたww

であであこれからも更新。運営応援しています!
よければまたお邪魔させて下さい^^ かしこ。

| へぷ | 2008/01/24 00:31 | URL |

はじめまして!

へぷ様 

はじめまして!こんな過疎地にようこそおいでくださいました。そしてコメントありがとうございます。うれしいです。もこちゃんかわいいですよね~顔同じなのにいくらでも欲しくなります。家はツーテールの子ばかりなのでいつかストレートロングの子も欲しいなと思ってます。へぷ様も是非!とお勧めしちゃいます!

写真は・・・お褒め頂き恐縮です・・・自分の思ったようになかなか撮れず毎回凹んでいるのですがそういってもらえると救われます。

PFも可愛いと言って下さってありがとうございます。色々いるのでほかの人形も出てくるかもしれませんが、苦手でなければ是非是非また遊びに来てくださいね~

| さみ | 2008/01/24 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT