Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサ耳ラヴ

たくさん撮ったので3?4日プチアイ、PF画像が続きます。
IMG_2297.jpg

kirara様で購入したウサ耳ヘッドドレスが届いたので、ウリエル=奏に装着してみました。ちなみにマフラーもkirara様です。

似たような画像続きます・・・
IMG_2291.jpg

男の子設定なのでヘッドドレスおかしいかな?と思ったんですが、緑系のヘッドドレスなのでアイや服が緑系の奏の方が似合ってる気がしたので着けてみました。やっぱり無意識に緑選んでしまう。

ええと・・・睨んでる??
IMG_2292.jpg

この不機嫌そうな顔が好きです。
IMG_2298.jpg

やっぱ睨んでる・・・よね・・・でも好きさheart02

ウサ耳、ふわふわでかわいい♪色も落ち着いた色でナチュラルでいい感じ!買ってヨカッタです!
関連記事

| Petite Ai | 21:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちあ^^
モコちゃんが続く記事で モコモコってましたが
カスタムハウスの子!!
実を言うとカスタムハウスの子も欲しいな。なんて思ってたんですよねwww
なんか ホッペのぽっちゃり具合が癒し要素ですよね^^

オトコノコですか!凄く可愛いですねえ!男の子としてもドール自体としても・・v
ウィッグもとってもお似合いで♪
うさ耳もかわゆいですvvv

であであまたの記事に期待しております^^ノシ

| へぷ | 2008/01/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

へぷ様
いらっしゃいませ~コメント、お褒めの言葉ありがとうございます!
もこちゃんとカスタムハウスのドール、共通点は何もないと思いきや実は!ホッペつながりだったのですね~二人ともぷっくり気味だし。
カスタムハウスの子にも興味があるとの事。へぷ様がどんなドールを持っているのか少し気になります・・・よろしければ教えてくださいね~

| さみ | 2008/01/28 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

