Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人の

IMG_2320.jpg

二人一緒に写真撮るのって難しいです。ドール一体一体が小さく写るから粗が目立ちにくくなっていいんだけど。・・・というか、ハナエル=穂鳥のチークが思い切り左右非対称です。粗云々の問題ではないですね。写真撮ってみて初めて気づきました。夜、急に思い立って何も考えずパステルのせたのがまずかった。トホホです。どうしたものか・・・
関連記事

| Petite Ai | 22:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんあ^^
あばばばばば(゜Д゜)らヴりな二名様。
・・って アタシのダイスキなハナエルちゃんでわないですかあ!
メイク自メイクとは凄いですッ尊敬します(プロフ参照させていただきましたw)

ぁ、我が家にいるドールさんは
PFロア一人とブライス二人とプリプ一人とプチ数名。です。
でもブライスはカスタムの色々で大変なことになっていますのでアレなんですが・・。
今度MWのジュニア・ミノルをお迎えなんですー。
韓国送金なんでまだまだ来るのは遠そうなんですが。。(送金は済ませたんですー)

それにしてもカスタムハウスの誘惑が恐ろしいです・・(´_`)
かあいすぎです。

であであ乱文失礼しましたあぁ。

| へぷ | 2008/01/29 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

へぷ様
こんにちは。毎度、見てくださってありがとうございます!
ハナエルも好きですか?奇遇ですね~
メイクは正~直へぼくてアップで写せません・・・

なるほど。へぷ様の家も色々居るのですね。PFロアは垂れ目ちゃんでかわいいですよね。プーリップもブライスもいいですね~ブライス一体だけ持ってます。カスタムできるなんて凄いですね。失敗が怖くていじれません。

ミノルワールドにミノルっていう子がいるんですね初めて知りました。お迎え楽しみですね~最近そういうわくわく感を味わってないので羨ましいです!

| さみ | 2008/01/30 15:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

