Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖バレンタイン

s-IMG_2763.jpg

今日はバレンタインデーです。チョコが一番似合うひなひよのひなちゃんに登場してもらいました。
s-IMG_2770.jpg

あげた人もあげなかった人も、貰った人も貰わなかった人も、男も女も・・・
s-IMG_2778.jpg

「よろしければチョコをどうぞ。」

昨日2時頃、拍手ありがとうございました?うれしいです♪

以下、おまけ?


実はひなひよ2ショットで撮ったのもあったのですが、どうも上手く撮れたものがなく駄目でした・・・上のひなちゃんの写真も口が見えないからあんまりですが、折角この為に撮ったので載せちゃいました。

注:セリフ付です。
IMG_2805.jpg

ひよ「ゴディバもあります。」
IMG_2807.jpg

すいません私、写真撮るまでに誘惑に耐え切れなくて少し食べました。

ひよ「・・・。」(絶句)
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メロメロです♪

はわ~ん☆
チョコとひなちゃんのコラボにクラクラです。
甘ァ―――い!!!

| クルル。 | 2008/02/15 01:23 | URL |

甘あまです。

いらっしゃいませこんばんは~コメントありがとうございます!ひなひよはデフォ服が茶色なので、ど~もチョコと撮りたくなっちゃいマス。撮影中はチョコの香りだけでお腹一杯に・・・なったような、ならなかったような??

| さみ | 2008/02/15 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

