Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虚ろ

IMG_2841.jpg

一体どこを見てるの?
IMG_2842.jpg

奏「あっ!妖精・・・」


目にあまり光が入ってないので虚ろな感じです。見えないものが見えちゃった?みたいな感じに撮れました

休みごとに少しずつ写真を撮っているのですが、前回の休み撮らないでいたら、もうアップする写真がなくなってきました?1/6ドールの場合はポーズつけたり、自立させるのが案外難しくて、何種類も撮れないでいます。

今日(もう昨日でした)は、朝は暖かかったのに夕方から急に寒いです。天気予報通りでした。外の風の音が凄いです。
関連記事

| Petite Ai | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT