Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒼月ろうは転校生?

注:おちのないセリフ付です。
IMG_3394.jpg

先生「今日は転入生を紹介します。名前は蒼月ろうくんです。皆仲良くしてあげて下さいね。」

ザワザワ・・・ザワザワ・・・

女子「ちょっとかっこよくない??」
男子「金髪だぞ?外人?」
女子「あれって友枝の制服じゃない?」

先生「ハイ!静かに?席は・・・乙女君の横が空いているからそこに座ってね。」
--------------------------------------------------------------------------
ろうは私的には転校生っぽいイメージがあったので撮って見ました。
続きも撮りたいような感じもしたんだけど、セットがないので諦めました。

後ろの黒板、紙貼っただけってバレバレだし。黒板に蒼月ろう(何て読むのか未だに分かりません。そうげつ?)って名前書きたかったんだけど、白いペンがなくて書けませんでした。色鉛筆じゃ乗らないのね・・・

服はカードキャプターさくら フリーポーズセレクションというバンダイから出ていたドールの知世ちゃんが着ていた衣装。昔さくらと知世つい買ってしまって、クローゼット奥底にあったのをひっぱり出してきました。

黒板といえば、今日ヤフーのニュースの所にこくばん.inというのが流行っていると書いてあり、この写真撮った後だったのですが、名前書けなかった事が悔やまれたので、これで名前書いて背景にすればいいじゃ?んと思って書いてみたら上手く書けなくて断念。(10回以上書いた)プリンタのインク無くなって印刷できない状態なので、パソコン画面背景にしたら反射しちゃうし駄目でした。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT