Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古いネタです2

一応、1からの続き
IMG_3617.jpg

ひよ「ひなちゃんポーズ付けて下さい。」
IMG_3636.jpg

ひな「ええと・・・えいっ!」
IMG_3620.jpg

ひよ「とっても可愛いです?
   「ちょっとぎこちないので、もっと自由に動きまわって下さい。」
ひな「動きまわるって・・・ええと・・・回ればいいのかしら?」(とりあえず回ってみたりするひな)
ひよ「とっても良いポーズです
ひな(いいんだ・・・)
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
こうして(奇妙な)双子の時間は過ぎて行くのでした。

IMG_3650.jpg

ひよ「あっ・・・ケロちゃんの存在忘れてました・・・」

特におちもなく終わり。。
------------------------------------------------------------------------------
何かあまりにも意味もおちもなくてこんなんでゴメンナサイって感じです。

ひよちゃんのしっぽ付かぼちゃパンツを着せ替えている時、根元のしっぽの毛がどんどん抜けて糸一本でかぼパンと繋がっている状態になってしまい、どうしようかと思いました。
しっぽをたくし上げて?無理やりかぼパンと縫ったのですが、少ししっぽが短くなってしまいました。
ああいう素材の物って家の近くの手芸店では見たことないので、毛抜けたら困ります・・・

昨日、0時、1時、21時の方拍手どうもありがとうございます!やる気でました!!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワハハ☆ ひよちゃんスゴイ真剣(笑)
でも、あんなに可愛いひなちゃん見たら、テープが何個あっても足りない位撮っちゃいますよね♪

続きを待っていた かいがありました~。
楽しかったです! これからも頑張って下さい。

| クルル。 | 2008/03/09 18:27 | URL |

ありがたや~

クルル。様
見てくれてありがとうございます~!ひよちゃんのキャラがだんだん変になりつつありますが、まあい~や!仲良きことは美しきかな・って言うし・・・

楽しいだなんて・・・そう言ってもらえると撮ったかいもありますよ~しがないブログですが頑張ります。よろしくです。

| さみ | 2008/03/09 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

