Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのこ雑貨店

IMG_3726.jpg

リーメントのきのこ雑貨店ネットで買っちゃいました?!ここで買うといつもおまけで駄菓子が1つ付いて来ます。今回は焼肉さん太郎が付いてました?懐かしい。
IMG_3727.jpg

箱買いするともれなくジオラマが付いてきます。早速並べてみました。(全部は並べていません)乗せる時、転げ落ちたりして一苦労・・・
撮った後気づきました。実はポットの蓋、間違えてはめてあります・・・
IMG_3709.jpg

もこ「かわいい?
IMG_3723.jpg

もこ「きのこ雑貨店へようこそ!」
-----------------------------------------------------------------------------
毒キノコ(絵)好きなので文句なくかわいいです。日本に生まれてよかったな?って思います。
日本人だからそう思うのかもしれないけど、日本が一番可愛い物が多い気がします。
外国に生まれてたら自分の国が一番可愛い物があるって思うのかな???

この前、ネガティブ仲間と、運がないという話になったのですが、人間に生まれて、日本に生まれた事で、もう運を使い果たしてしまったんではないか?という結論が出ました。

昨日、3時頃拍手ありがとうございます?!!プチアイに拍手くれる方あまりいないので更に嬉しいです。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

