Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意味もなくDSと

IMG_uri2_20071010220936.jpg

何のゲームをするのでしょうか?
IMG_uri2.jpg

太鼓の達人だそうです。
結構真剣!?

以下、太鼓の達人DS話


下手だけどゲーセンにある太鼓の達人が好きです。でもなかなかやる機会がないし、手軽に出来ないかなと思っていたので、太鼓の達人DS買ってしまいました。プレステ版はタタコンが置く場所とるので買いませんでした。発売日周辺に買ったのでバグありの物ですが交換には出していません。(データがリセットされるのが嫌だったので)ずっとプレイし続けると手の変なところに力が入って痛くなりますし、アーケードのような爽快感はないですが、これはこれで楽しいです。でも、もう少し曲を入れて欲しかったな。個人的に和田ドンの独り言がかわいい!「お部屋がにおうドン」に笑いました。今現在、難しいがフルコンボできなくて挫折&放置中・・・オニなんて私には一生かかってもムリ!
関連記事

| Petite Ai | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT