Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異世界へようこそ?!

IMG_3787.jpg

いおり「ここはどこ?」「・・・それにこんな帽子かぶってたかな?」
IMG_3792.jpg

ミルッヒ「おにいちゃん誰?」
リュッテ「そのお帽子リュッテのだよ?」
いおり「僕は別に怪しい者じゃ・・・」(ろうどこに行ったんだ?)
IMG_3803.jpg

ろう「ここどこなんだ??」
-----------------------------------------------------------------------------
異種コラボしてみました。
PFとちっちゃな?シリーズのドールは頭の大きさがほぼ同じくらいなので、被せてみました。少し小さいけど。

最近、朝、ウグイスの鳴き声で目が覚めます。そんなに田舎ってわけでもなく、木がたくさんあるわけでもないのに、毎年聞こえるので、疑り深い私は近所のおじさんか誰かが春を演出する為に、テープ流してるのかと思っちゃいました。でも今日は少し音痴な鳴き声だったので、本物だと思います。ホ?ホケキョが上手く鳴けてなくてかわいかった。警戒心が強い鳥だそうで、声は聞こえど、姿は見えずって感じらしいです。実物見てみたいな。
関連記事

| ドールMIX | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT