Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなちゃんのおかえし

IMG_3848.jpg

ひよ「着ました。」
IMG_3867.jpg

ひな「あぁ・・・ひよちゃんが眩しい!気のせいか後ろに薔薇も見えるわ?
IMG_3881.jpg

ひな「さあジャンジャン撮るわよ?!!」
IMG_3856.jpg

ひよ「それ、この前ひなちゃんを撮ってもうテープないです。」
IMG_3883.jpg

ひな「がくっ・・・」
------------------------------------------------------------------------------
昔買ったティンクルコメットさんというドールの衣装です。アニメ見たことないですが、セット内容が充実していたので、思わず買ってしまいました。ちなみにドールの顔は絵と全く似てないです。
昔は今より手当たり次第ドール買っていたかも・・・

着せてみた感じは、ちょっとブカブカですが、見た目はそう変じゃないです。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 わぁwwコメットさんだwww
懐かしい・・・当時拝見してましたよ~★

 バトンやコンパクトも付いてるんですねww
ぼーっとしたコメットさんも良いですよ~★
冠も・・・かわゆい・・・。

 ひなちゃん、ふぁいと!!・・・ですね^^

| くろうさ | 2008/08/25 13:49 | URL |

くろうささん

コメントありがとうございます♪

過去記事が気になって編集していたら
FC2のドールの所にこの記事が
上がってしまったみたいで、
(いまいち上がらないように過去記事を編集する方法が分かりません(^_^;))
なんだかスミマセン~

コメットさん見てましたか~私は見てなかったのですが、何故だかフラフラと買ってしまいました!
そういえばコンパクトも付いていたような・・・?
何処いったかな~??
ブログ始めてから、昔買った物がやっと役にたつようになって喜んでます♪
ではでは~

| さみ | 2008/08/25 20:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT