Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きが悪い

IMG_3957.jpg

にゃん
IMG_3984.jpg

にゃん
IMG_4001.jpg

ろう「・・・って!人が寝ぼけてるのをいいことに卑怯だぞ!いおり!!」
IMG_4008.jpg

いおり「せっかく起こしに来てあげたのに・・・それに渡したら案外すんなり付けてくれたからさ?」  
    「ツリ目だからやっぱり似合うよ」
IMG_4014.jpg

ろう「つ?か!やるならもっと完璧にやれよっ!」
  「ズボンブカブカだし、肉球なんでついてね?んだよ!上制服だし!

いおり「えっ!そっち!?」

------------------------------------------------------------------------------
朝からバカやってる二人です。キャラがつかめません。(というか特に無い)なので、その時その時で変わります。それにしても制服の上着脱がすと細い?

装着しているのは、昔ジェニー用に作った猫カチューシャと猫グローブと猫ブーツ(見えてないけど)シッポ付ズボンです(見えてないけど)ジェニーにこういうの作ったって似合わない気がしますが、作ってました。

なんで肉球が付いてないのか分かりません・・・当時の私は何かを参考に作ったのだろうか?覚えていません・・・

いおり編も撮りましたのでまたそのうちにアップします?
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごーい! 手作りのネコ耳セットなんですか~。
ツンと立った耳が可愛いですね。 お上手だなぁ。

寝ぼけてる割にノリノリな ろう君(笑)
キャラなんて、最初にガッチリ決めても破綻してくるモノだから 成り行きまかせでいいと思いますよ~♪
現に、段々と さみ様の ろう君は天然ボケなカンジになってきてるし(笑)
どんな子達になっていくのか、これからが楽しみです~♪

| クルル。 | 2008/03/29 20:17 | URL |

うれしいな~

クルル。様こんばんは!コメントありがたや~です!
猫グローブ、ブーツはフェルトで作ったので、ちょっと毛羽立ちますが、ほつれ処理もいらず以外と簡単だったと思います。(遠い記憶・・・)
ママチャドールにも色々作りたい構想はあるのですが、ぐうたらなので行動が追いついて行かなくて、ダメダメです。

ろうは天然ボケか~そうかもしれません。それにしましょう!(笑)
クルル。様のドールズは個々にキャラが固まってて、たくさんいるのに凄いな~っていつも思いますよ~

| さみ | 2008/03/30 00:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

