Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同期な二人

IMG_4072.jpg

毎度似たような画像でスミマセン。載せる画像なくなっちゃって。。。でも折角撮ったしアップ!
紺色セーラーもこちゃんは黒タイツだから細く見えるね。水色セーラーもこちゃんみたいに靴下はかせた位のバランスの方が好みかも。
IMG_4077.jpg

水色セーラーもこちゃん、そっぽ向いてる・・・
-------------------------------------------------------------------------------
黒い服とか黒いタイツとか着せたままにしておくと、人形に色移りすると聞いたことはあるんですが、今までそんな事なかったので、うっかりしていました。

この前、飾り棚に飾ってある、自作の黒い服、黒いタイツをはいているエクセリーナの足を見たら、色移りしていた?!!!点々と・・・

かなりショックでした。慌てて紺セーラーもこちゃんの首周りと足を確認したのは言うまでもありません。
もこちゃんの場合ボディは変えれば良いのでまだ良いのですが、顔は人形の命!気をつけなきゃ。

3日、0時、1時、20時頃拍手していただいた方々ありがとうございます?!とてもうれしいのです。感謝感謝です!

拍手コメントまで頂いちゃってありがとうございます。思わず家の中でスキップしました!お返事書きましたので宜しければ以下をご覧下さい。



?3日1時頃***オ様?
初めまして。コメントありがとうございます!
PFも見てくれてる方がいたんだなと思うと何だか嬉しいです♪
実は実は私も***オ様のブログ拝見させて頂いておりました。
ミニメイちゃんやママチャドールが可愛いお洋服着ててほわほわ
な写真に癒されておりました。こちらこそ楽しみにしております?!
拙いブログですが宜しければまた遊びに来て下さいね?♪
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

