Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこの演奏会?!

IMG_4184.jpg

「歌を歌います!」
IMG_4185.jpg

みんな?♪おなじ?♪いきているから?♪
IMG_4197.jpg

一人にひとつずつ?♪(チリ?ン)
IMG_4203.jpg

たいせつな?♪(ピロリリリ?)
IMG_4205.jpg

いのき?♪(カチャカチャ)
IMG_4214.jpg

・・・・・・・・・。
------------------------------------------------------------------------------
ええと・・・くだらなくてすんません。子供の時もCMでこの曲流れてて、男子が「いのき?」って替え歌してたのがずっと頭に残っててもこちゃんに言わせて見ました。

真ん中の茶髪もこがすっごい、ノリノリでピアニカ(鍵盤ハーモニカ)を弾いているように見える。
シャープとか使っちゃたりとかして・・・

楽器はリーメント「あの頃みんな小学生」の物です。

昨日、ドールに使える小物はないかとクローゼットを探していたのですが、本当に探している物は見つからず、使っちゃったと思っていた、ドール用の付け睫毛が出てきたました。このブログを始めた位に無いと思って大量に買っちゃってたので、なんだかショックでした。そんなにメイク変えないのに、こんなにあってどうするんだよって・・・一生ありそうな勢いです。

昨日0時、本日3時頃の方、拍手ありがとうございます?!日々励みになっております!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

