Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショートショート

パラボックス様で通販したオビツボディとかが届きました!
ついでにPFによさそうなウィッグも頼んでいたので、早速、ヨコ=詠花に装着!
IMG_4242.jpg

詠花「おかしくないかな?」
IMG_4253.jpg

リュッテ「髪変えたんだ?すごく似合ってるね?」
ミルッヒ「かわいい?」
IMG_4265.jpg

秋「詠ちゃんかわいい?!」
IMG_4267.jpg

詠花「ええと・・・ええと・・・ありがとう。」ドキドキ・・・
IMG_4271.jpg

「皆集まって来てびっくりした?。」ドキドキ・・・




何で詠花だけ、リボンが赤いかというと、年下っぽかったから色を変えて見ました。引っ込み思案なので、注目の的になってドキドキしてしまったようです。

このウィッグは1/6L(頭囲11.5cm)ショートウィッグのナチュラルブロンドです。
本当は他の色が欲しかったんだけど、欲しい色は全部品切れ中だったので、これにしました。・・・と今パラボックスさん見たら・・・入荷してる?!!なんてタイミング悪いんだ?
いいもんっ!この色も良い色だもんっ!!!

ちなみに少し色が変わって写ってしまったので、上の写真の色はあてにならないかもです。
少し植毛が薄かったので、そう見えないように毛の流れを考えないといけないのが難点ですが、サイズはPFにぴったりです。ショート好きだから買ってよかったです。あ?他の色も欲しいな?


昨日拍手して頂いてありがとうございます?!久々でしたのでうれしかったです!
関連記事

| PF | 00:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なごみますなぁ~

ちんまい子達が集まってる様子は、なんて微笑ましいんだろう♪
目尻が下がりますな。…これが、孫を見つめる気分なのかしら(笑)

| クルル。 | 2008/04/09 01:32 | URL |

ぶはっ!

クルル。様
コメントありがとうございます~♪
孫って・・・!!思わず吹き出してしまいましたよ~!!
でも、分かります。かわいいお人形とか見ると、「かわいいのぅ」(なぜかおじいさん調)とか思ったり、ブログに書いたりしてたし。何なんでしょこの心境は?やっぱり孫??

| さみ | 2008/04/09 20:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

