Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニハーモニカ

IMG_4219.jpg

クローゼットからの発掘品。子供の頃貰ったミニハーモニカキーホルダー。CHARMING MADE IN JAPAN って書いてあります。実際に吹けます。

ウリエル=奏には大きすぎるかしらん?
ポーズつけようと思ったんだけど、カクンッて下がっちゃって、手を上に持ってくることが、どうしても出来なかった。奏はどうしても吹きたくないようです・・・

子供の頃のおもちゃとかキーホルダーって大抵どっか行っちゃったり、捨てちゃったりして手元にないんだけど、見ると懐かしいです。ちゃんと大切に取っておくんだったと、今頃後悔しています。

昨日2時と5時頃の方拍手どうもありがとうございます!励みになりまくりです!
関連記事

| Petite Ai | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT