Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のお嬢さん

背景がいかにもセットって感じですが、茶髪もこちゃんを久しぶりに着替えさせて見ました。
IMG_4386.jpg

靴も変えたので一応全体画像。
IMG_4387.jpg

頭につけているお花、本当は白にしたかったんだけど、肝心な時に見つからないんだよね?
IMG_4378.jpg

この服は昔ジェニー用に作りました。身ごろ部分がゴムなので、もこちゃんにも違和感ないかな?
IMG_4383.jpg

なんかワンピースっていうかネグリジェ的・・・



もこちゃんは夏ですが(すぐセーラーに戻しました。やっぱりセーラーが好きなので
春ですね?一年に一回風邪をひくかひかないかの私も、花粉症と相まって春はなんとな?く体調が悪くなります・・・

風邪といえば、ひなひよは、本当は出勤の日だったのに、珍しく39度近くの熱が出て、お休みをもらいベッドで意識が朦朧としながらも電話し、ゲットした運命の子だったりします・・・確かその日に予約終了となったような?(何故もこちゃんの写真なのにひなひよの話・・・)

もし、次の予約方法が電話なら、今年はまだ一度も風邪をひいてないので、風邪を取っておきたい!なんて・・・バカなことを考えたりする春うららなのです。

昨日2時と4時頃の方拍手ありがとうございます?励みになっております!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT