Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去に作成ドール服7

過去に作ったドール服です。プロフィールに載せていない1/6ドールが出てきます。
ゲームの衣装(制服)です。

モデル
メーカー:アゾン
Lycee?Seduction?
 


IMG_4401.jpg

この制服だけを見てなんのゲームか分かった人はきっと同士?です。
IMG_4394.jpg

一応手首あたりの模様?も作りました。
IMG_4397.jpg

あまり見えてないですが、肩のワッペン(何て言うんだ?)も作りました。




ジェニー用に作ったので、SAJ素体だと袖が短いです。
襟の部分が大きくなりすぎて、シルエットに納得できていません。しかしもう作り直す頑張りはありません。
当時、愛だけで作った服です。今見ると良く作ったな・・・と。

PSのソフトで私が一番好きと言っても過言ではないゲームです。忍者のくせにやたら病欠が多かったり、休みのはずなのに、昼休みにいたり、展開が急だったりしますが、それでも好きです!
2次元だとどんな設定でも許せちゃうから、不・思・議☆

何のゲームか気になる方は(どんな設定のゲームでもOKな方のみ(笑))反転でどうぞ?

「あやかし忍伝くの一番」です。ギャルゲーですが、主人公は女です。あぁ引かないで?
関連記事

| 自作ドール服(その他1/6) | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT