Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原点に戻って

IMG_4404.jpg

この前、白いワンピに着せ替えたついでに、デフォ赤セーラーに戻してみました。
ブログ始めてから、この服で写真撮ったことなかったな?
IMG_4406.jpg

やっぱり赤セーラー似合うわ?
身ごろが白じゃなくて薄ピンクなのがまたイイネ!
IMG_4410.jpg

もこ「褒め過ぎ」



ボディの腕と、腰の部分外せば、デフォセーラー服も首を外さなくても着せ替えできることを最近知りました。

というのも、オビツボディの袋に
「上胴、下胴が取り外し自由のパテント(何それ?)構造!!」
「コスチュームが簡単に着せ替えできる!」と書いてあったので、
あ?外れやすいのは着せ替えしやすいようにだったのか理解した為です。遅いです・・・

写真明るすぎますかね?何故か最近気になってきました。私のパソコンだとちょうど良いような、目がチカチカするような?感じです。(どっちだ!?) 今度他のパソでも見てみることにします。

昨日、通販で買ったドール用の色々届きました。わ?い!またそのうち写真撮るので宜しければ見てやってください。

昨日、1時頃の方拍手ありがとうございます!励みになっております。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

完璧だ穂愛

あぁ…やっぱりセーラーもこちゃんは完成された可愛さがある☆。
どんな格好をさせても可愛い上に、デフォ服着た姿が最高だなんて 幸せな事ですよね♪
私がもこちゃんを知ったのは、ひなひよ苺チョコの予約が終わった頃だったので セーラー服姿のもこちゃん達は、すでに高嶺の花でした☆
今は、さみさんのブログでいっぱい見れるのでありがたいです。 これからも楽しみにしてます~!

写真の明るさ、私は綺麗だと思いますが…。
特にもこちゃん達のチークがしっかりピンクに見えるのが可愛い~☆
さみさんの写真見る度に、自分の画像の雑さや粗さを反省してます…。 腕が無いにしても せめてデジカメ位買わなきゃいかんなーって(笑)。

| クルル。 | 2008/04/21 01:17 | URL |

いらっしゃいませ!

クルル。さんコメントありがとうございます!

セーラーもこちゃんは一番初めに販売されただけあって元祖もこ!って感じですよね。でも他の髪型もかわいいし、まだ欲しいな・・・ねこもこは買わなかったことを少し後悔してたりします。

人形暦は短くはないと思うので、アンテナだけは常に張ってるらしく(たまに受信障害が発生しますが)知った時は即購入を決めました!その後黒髪も買うべきだったと後悔するのですが・・・後悔ばかりですな。

写真大丈夫ですか?よかったです。始めた当初、デジカメの知識が全くなくて暗い写真ばっかり撮っていた反動で、明るくを基本に撮ってきたのですが、たまに自分で見ていてチカチカするような気がしたので、他の方にはどう見えているのか、気になっていたんです。

クルル。さんのブログは何といってもお話の面白さがあるので、携帯の画像でもOKだと思いますよ~
やっぱり好きな物に先にお金使っちゃいますもんね。分かります。
でも、もしデジカメ買った暁には、ますますパワーアップ間違いなしですね!正直敵わないっす(笑)

P.S. ごめんなさい。不覚にもタイトルに大笑いしてしまいました。でもがんばって忘れます(笑)
このテンプレだとタイトルは管理人しか見えないんですよね~何故か。

| さみ | 2008/04/21 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT