Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色違いのお洋服

IMG_4458.jpg

アゾン通販で買ったお洋服を着せてみました。
IMG_4460.jpg

23半袖ブラウス 黒と白
27不思議の国のプリントスカート 黒と白
27トランプ柄ハイソックス 黒と白
です。
IMG_4468.jpg

アゾンスタッフさんのブログのコーディネート例を見て可愛いな?と思い買ってしまいました・・・
IMG_4470.jpg

ひたすら似たような画像が続きます・・・
厚底ストラップシューズみたいなのがあればよかったのですが、持ってないのでジェニー用のサンダルを履かせました。
IMG_4475.jpg

ブラウスは綿だと思っていたのですが、ポリエステルみたいなつるつるした素材でした。リボンは付けたらもっとかわいいかな?と思い結んでみました。
IMG_4495.jpg

お疲れ様でした。。。



何だか今日はいつにも増して、納得いく写真が撮れません。お洋服可愛だけに?!この可愛さが伝わらなくてモドカシイ・・・

初めて1/6ドール用の服を買いました。欲しい物が全部揃っていたネットショップがなかったので、アゾン通販で買いました。送料が・・・地方人は辛いわ?
よく出来ているのに安くて、もしお店が近くにあったなら、私の場合、ますます服を作らなくなることこの上なしでしょう。

プリント物は自分では作れないし、ブラウスは気回しが利きそうなので(PFのブラウスで当分ブラウス作りたくないななんて・・・)買っちゃいました。他にも自分で作れそうもない23巫女服セットを買ってみました。あとベッド。

最近、画像を大きく載せたくなってきたので、テンプレートを2カラムに変えてみました。色使いは前の方が気に入ってたんだけど。といっても同じデザインなのですがね・・・

カップとかトランプ兵はリーメントおとぎの国の食器たちです。

20日?22日、23日0時頃拍手していただいた方々ありがとうございます!いつも感謝しております。お蔭様で色々と頑張ることができてます
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ひなひよちゃんのお揃い服とっても可愛らしいですv
こういった色違いなお揃い服も大好きなので目の保養と萌えの補充になりました(コラ

私としては、さみさまの撮影されたお写真はいつも華やかで綺麗に撮れている気がするのですが・・中々撮りづらいもこちゃん特有のお口もしっかり写っているので、いつも羨ましく思っているのです(*><)
何よりディスプレイが可愛らしくて好きなんですよねv

ひなひよちゃんの二人のアリスなお写真が見れて楽しかったです。
これからも更新楽しみにしております。

| 獅子レオ | 2008/04/24 01:37 | URL |

不思議な国に連れてって☆

はぁ~ん☆★☆
さみサンが撮ると、ひなひよちゃん達の可愛さが倍増しますねー♪
壁紙もレースも、トランプの食器達も 小道具のチョイスがどれも甘~い☆ 勉強になります!

アゾンの、このスカートイイですよね。
私も見かける度に、欲しいな~って思ってました☆ でも27センチ用だから、もこちゃん達には合うか心配で躊躇っていたんですが…バッチリですね!

いつもさみサンのブログ見てると、欲しい物が増えちゃいます(笑) ソレ位 魅力的なお写真ですよ♪
いつも楽しみにしていま~す。

| クルル。 | 2008/04/24 22:20 | URL |

ありがとうございます!

獅子レオさん

こんばんは。見てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!

もこちゃんとかの点だけの口って写りづらいですよね・・・我が家はひなちゃんもいおりに比べると口の線が薄くて、両者とも苦労します。ちゃんと見えているようで安心しました~

獅子レオさんが撮られてる写真もちゃんと口写ってますよ!写真も大きめで見ごたえあるし自然光いいな~と思います。

私の場合、日が綺麗に当たる良い撮影ポイントがなかったり色々で、結局、夜撮ることが多くなってしまうんですよね・・・あぁ自然光が恋しい。。

これからも食玩などを活かせるよう精進する予定(笑)ですのでよかったらよろしくお願いします♪

| さみ | 2008/04/24 22:26 | URL |

ありがとうございます!

クルル。さん

わ~っ!返事を書いてる間にクルル。さんからもコメントが!!ありがとうございます!
私も不思議の国に行きたいです~現実逃避・・・

自分の撮った画像見てたらひなひよがひげダンス踊ってるように見えてきました。あはは~

スカート大丈夫でしたよ割とちょうどいい感じです。可愛いですよね~♪
しっかしスカート普通に見かけちゃうんだからいいな~都会っ子さんなんだから~(なれなれしい)

クルル。さんのブログの方が危険ですよ。アゾンの服やアイテムがたくさん出てきますので。机二個も持ってる~?とか微妙にチェックしてたり・・・(笑)私キモイぞ・・・

なんだかまとまりのない文章ですみません~こちらこそ楽しみにしてますよ~

| さみ | 2008/04/24 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

