Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動悸した

画像も何もなくてスミマセン。ただただ独り言です。つまらないので、見ないほうが良いです。

でも、ママチャップトイのHPが更新されていたので、書かずにはいられません!人形のことを語リ合う人が居ない可哀想な私にせめてブログでつぶやかせて下さい?!!


あぁ・・・かわいいな?
ちぃち と なぁな 。服もシックでおしゃれだし、私の好きな制服だしセーラーだし(また頭はずして着せ替えるタイプかしらん?)ほっぺはエアブラシで吹いたような加工の方が好みだけど、ちょっと変な名前だけど、それを差し引いても、かわいいな?
4枚目の写真萌え?是非2人揃えたいな。

もし、メールではずれてしまったら、オークションデビューしようかな?

欲しい人皆に行き渡りますように・・・
当たりますように、当たりますように・・・欲しい人皆に当たりますように・・・

って最後だけいい人ぶってもダメ?でも本当にそうなって欲しいと思ってます。
関連記事

| 独り言(ドール) | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

