Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れて

IMG_4610.jpg

ピントが服に合ってるのか、はたまた手ブレか何なのか?ボケボケ画像です。
IMG_4604.jpg

もこちゃんの目って黄色の子だと2色使ってるの分かるけど、上の子達みたいに茶色とか青だと一色しか使っていないように見えます。何で黄色の子だけ2色使いなんだろうか?かわいいからいいんだけど、欲を言えば、2色位は使って欲しいな?



外で綺麗なお花とか緑を見ると、人形と写真撮ったら綺麗だろうな?かわいいだろうな?って思うんだけど、人目が気になるのと、人形が汚れたりするのがイヤなので、どうしても出来ません・・・

そんな訳で勇気を出してベランダに出してみました!と言っても思いっきり手前側です。そして逆光です。

素敵なベランダではないので到底お見せできません。そこで、ラティスなどをあしらったらどうか?とそれとな?く家族に提案してみましたがラティスが嫌いなようで、即却下されました・・・何でもあの斜めに格子になっているのが苦手で垂直だったら良いそうです。良し悪しの基準が分からん。

ラティスいいと思うのに・・・そこにお花とか掛けたら、何となく素敵っぽく見えるんじゃないかな?私は好きだよ?
でもあまり強く言うと何で急にそんな事言うのって話になるので言えません?部屋で写真撮ってたのは最近バレマシタ・・・

1日1時頃、昨日0時、3時頃の方拍手ありがとうございます!本当に嬉しいです!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鳴かせてみせよう♪ホトトギス

ロケ憧れます~♪
自然光だと、影の出方がイイですね。
私も 太陽が燦燦と輝く時間帯に人形の写真撮りたいけど
時間がとれず、ライトで室内撮影ばかりだから
ロケ写真見ると嬉しくなります♪

さみサン負けないで☆
これからお花もイッパイ出てくる季節だから
少しずつ鉢植えのお花とかをベランダに増やしていったら…、ラティスもさりげなく受け入れて貰えるかも(笑)
ジワジワとテリトリーを広げて ベランダをロケ撮影向きに変えていっちゃうとか☆
そんなジワジワ作戦は…いかがですか?(笑)

| クルル。 | 2008/05/03 02:32 | URL |

鳴かせて見たいホトトギス

クルル。さん

コメントありがとうございます!
うん。私負けないっ!!(笑)

ジワジワ作戦いいですね~作戦とか付くと何だか楽しそうです♪ワクワクしながらベランダで出来るガーデニングはどんなものかと検索してみたら・・・難しそう。コレはセンスが問われそうです。お花の世話とかした事ないし。すでに挫折感が~~
果たしてベランダで撮影実行できる日は来るのでしょうか~!!(負けないとか言っといてオチがコレかいっ)

| さみ | 2008/05/03 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

