Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

crocs

IMG_4635.jpg

ペットボトルのおまけ「サークルKサンクス限定 人気モデルマスコットストラップ」です。
IMG_4638.jpg

オビツ23に履かせて見ました。少し余裕がありますがいい感じです。右足しか作られてないようなので、気にならなければ、よく出来ているし良いと思います。
IMG_4640.jpg

ミルッヒ「ミルッヒの履いてるのもクロックス??」
IMG_4643.jpg

・・・いやそれはちょっと違うと思います。




でもちょっと似てると思いませんか?穴開いてるところが・・・前から思ってました。

コンビニ行くとまずチェックするのがペットボトルコーナー。人形に使えそうなのがあると嬉しいです。最近なかったからうれしいな?
いい大人が同じ色探してガサガサやるのが恥ずかしかった。オレンジは携帯に付けようかな。

昨日1時、2時頃の方拍手して頂いてありがとうございます励みになってます。
関連記事

| PF | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

両足右でもなんくるナイサー☆

お~ッ♪ クロックス、私も集め始めた所ですー。
あれ、もこちゃん達には ちょっと大きいけど、よく出来てますよね。
お父さんか、お兄ちゃんのを ちょこっと借りて履いてるカンジのブカブカさが微笑ましくて気に入ってます。
 
でも悲しい事に、我が家の地域にはあまりサンクスが無くって…まだ両足揃わないんですよー。
あのオマケが無くならない内に揃えられたらいいんですけどね。

ミルッヒちゃんの、毎回ふわーっとしたトークが大好きです(笑) めんこいのぅ☆

| クルル。 | 2008/05/06 03:13 | URL |

奇遇です~

クルル。さんも集めてるですか~!これかわいいですよね!

見つけたときは嬉しくって両足揃えようと思ったんだけど、1店舗じゃ揃わなくて、ハシゴして緑だけ何とか揃えました。(あんまり商品を入れたり出したりするのも人目がはばかられたし)

地域によってコンビニの種類ってバラつきがありますよね。こちらにはスリーエフ、am/pmが無かったりします・・・どうでもいい情報ですが。。

クルル。さんも両足揃うといいですね~影ながら応援?しております!!でも人形運強そうだから揃えられそう!

P.S.
こどもの日私も実は忘れかけました・・ひな祭りみたく派手さがないのか、自分が女だからか、どうも忘れがちに・・・うちの男の子ドールは女の子に囲まれて肩身が狭い思いをしていそうです。

クルル。さんのこどもの日ネタも見たかったな~なんて。きっと賑やかで楽しそう♪

ではでは コメントありがとうございました~!

| さみ | 2008/05/06 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT