Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し

IMG_PF8_20071014220802.jpg

二人一緒にパチリ絵文字名を入力してくださいこの頃まだ会って間もない二人。少しぎこちない?
IMG_PF9.jpg

最近、朝夕涼しくてすっかり秋めいてきました。秋は一番好きな季節なのですが、のんべんだらりと過ごしている内に、秋を楽しむ間もなく、いつの間にか冬になってます。

自然光で写真を撮りたいのですが、お休みの日もそうでない日もずっと曇りでなかなか撮れずにいます。曇りは好きなんですけど、それとこれとは話が別で・・・
ってなわけで、またまた昔の写真ですが、せっかく撮ったものなので、載せていこうと思います。といっても、もうそろそろ載せられそうな写真が無くなってきたのでこれが最後かも。写真がマシでも背景がごちゃごちゃだったり、その逆だったり難しいですね。
関連記事

| PF | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT