Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アヒルンルン♪

昼下がりの出来事・・・
IMG_4683.jpg

もこ「!!」
IMG_4694.jpg

もこ「かわいい、かわいいアヒルさん。キミはどこから来たの?」
アヒル「ガッ?!グワッ?」「ガッ?ガッ!ガッ!グワッ?!!」「グワッグワッグワッ??!!!」
もこ「えっ!なになに!!何事?」
IMG_4697.jpg

もこ「わっ?!仲間が増えてるっ!」
ひよこ「ピヨピヨ・・・ピヨピヨ・・・」「グエッ!グエッ!」「ビョ?!」
IMG_4699.jpg

もこ「わわわっ・・・」
IMG_4700.jpg

もこ「わっ?びっくりした。何だったんだろう・・・」
IMG_4706.jpg

もこ「さあお家に戻?ろ?」




ママチャの公式HPのひよこは「ビョッー」「グエー」って鳴くんですね。家のにもそんなひよこを混ぜてみました。
いきなり凶暴そうです。

ダイソーで買った後ろの屏風、どうしても白くしたくて暇を見てちまちまリキテで塗っていました。水性ペンキがあったはずなんだけど、使っちゃったみたいで無かったので。仕方なくリキテ・・・

小さいからって侮ってました。入り組んでて塗りづらいし、かなり絵の具使っちゃって絵の具代の方が高くついちゃいました・・・バカだ。もう一個あるんだよな?

昨日、2時頃拍手ありがとうございます!頑張れそうです!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT