Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポンデとゆかいな仲間達

IMG_4720.jpg

バロバロバロバロ?(エンジンの音?)

ハニーシッポ「発車するで?ちゃんとつかまっててや?」
ミルッヒ「は?い!」(そっぽ向いてるけど・・・)
IMG_4722.jpg

もっち もっちオールドファッション(訳:出発するよ)
詠花「はっはいっ!」
IMG_4725.jpg

ハニーシッポ「こんりゃ?!わしのハンドルかえしゃんか?い!!」
リュッテ「えっ!これドーナツじゃないの?」




せっかく仲間なのに、ポンデリング、ハニーシッポ別々にPFと撮って、一緒に撮った事なかったので、撮ってみました。うん。ちょっとサバンナに近づいた。・・・と思う。

先月発売したサバンナコレクション エンゼルダゾウは大きそうなので買うのはやめちゃいました。
今月5月21日(水)発売のD-ピピコとコロコロまるたごうは絶対買います!小さくてかわいいな?楽しみだ。デヘヘ?

ハニーシッポ勝手におじいさん口調にしてしまいました。ヒゲつけたいかも・・・

11日1時頃、昨日11時、20時頃の方拍手して頂いてありがとうございます。嬉しいです。励みになります
関連記事

| PF | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT