Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しグッズ?

ネットを巡っているうちに、リーメント なりきり制服コレクションが欲しくなり、勇んでお店に寄ってきました!
・・・が、ないっ!!他の商品はあるのにそれだけ無かった。布系は置かないとか??店のこだわりでしょうか?
コックさんとチアリーダー服とメイド服引き当てる気満々で行ったのに?

その悲しみを紛らわすかのように、こんな物買って来てしまいました(それとパンダの根付けとキラキラジャラジャラしたの。付けないのに、使わないのに、何か欲しくなって。無理やりにでも人形写真に使うぞ?!)
IMG_4754.jpg

ピタミン 315円(税込)也 
ネットだともう少し安いですよね。値段も名前も色々で謎が多い商品です。
少し前、テレビでやっててちょうど欲しかったんです。あっ!もしかしてもう古いですか??すみません田舎者なので・・・
投げつけるとスライムみたいに広がって、すぐ元の形にもどるという単純なおもちゃです♪
ぶにょぶにょしてて面白い!投げつけた所を撮ろうと思ったのですが、瞬間を撮るのが難しくて撮れませんでした。
IMG_4761.jpg

ピタミン「なでなでして
もこ「・・・」恐る恐る・・・
IMG_4765.jpg

・・・かと思ったら、結構大胆!
もこ「えいっ!」
ピタミン「あ?れぇ?!!

昨日、0時と11時の方拍手ありがとうございます!励みになっております
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT