Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放課後

IMG_4744.jpg

ろう「いおり?帰ろうぜ?」
いおり「ごめん!ちょっと急いでるんだ!」
IMG_4748.jpg


ろう「何だよいおりのヤツ・・・」
IMG_4728.jpg

いおり「よかった?タイムサービスに間に合って!」(※後ろのはいおりの家ではありません)
IMG_4739.jpg

いおり「ええと。買い忘れは無いかな。」
ろう「・・・。」
IMG_4741.jpg

いおり「玉子とキャベツとそれから・・・」




まとめて撮るので、背景が使い回しです。

やたら布を買ってしまいました。最近手芸屋さんに行ってなかったので、あれもこれもと目移りして困りました。何年か前はネットでは見るもののジャージ素材は無地だけしか売っていなくて、柄物欲しいな?と思っていたのですが、やっと柄物を置いてくれるようになったみたいでよかったです。でもジャージ素材って伸びて縫うの苦手・・・

自分の好みの布を手当たり次第買ってきたので、人形に使えないだろうってのもあります・・・どうするんだ。大して作りもしないくせに。
減らしたいのに、どんどん増えていく?布って恐ろしい・・・

また瞳屋さんの受注外れちゃいました・・・もう何回落ちたんだろう。3回か4回。せめてこの運が、ちぃちとなぁなの抽選運に回ったらいいなっと。

13日、14日拍手して頂いてありがとうございます。続けられるのも皆々様のお陰です。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

涙無しには語れません!

友達の誘いを断ってタイムセールに行くいおりん…
なんて ええ子なんや(号泣)
きっと晩御飯の支度も自分でするのかな。

黒板すごくイイですね。 憧れ~!
さみサンは毎回背景のセッティングがお上手だから、見ていて楽しいです♪

これからも応援してます!

| クルル。 | 2008/05/21 01:49 | URL |

こんばんは~♪

クルル。さん
当たりです!この後、夕食の支度もするのです!
初めていおりを見たときは、ニッコリ笑顔の裏に実は・・・みたいな腹黒さんに見えたものですが、いつのまにかこんな事になってしまいました・・・

黒板、紙貼り付けただけのお得意のハリボテで~す。本物の作れたり、写真合成する技術とかあればいいんですけどね~これからも多分ハリボテで頑張ります(笑)

応援の言葉まで頂いてありがとうございます!こんな寂れたブログにいつもカキコミ頂いて本当に励みになっているんですよ~ありがとうございます!

| さみ | 2008/05/21 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

