Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜なべをして?♪?

IMG_4780.jpg

シャキ?ンッ!!
 ひよ「ひなちゃんの為にアリス服を作りますっ!
IMG_4782.jpg

ひよ「やっとここまでできました。」

早っ!!!




・・・・ってな具合にひよちゃんが作ってたらかわいいんですけどね?早いしうらやまし?
実際はやっとここまでです。あとエプロンとしましま靴下とペチコートとカチューシャと作る気あったらドロワーズ・・・先は長いぜ。
いつになるか分からないので載せてみた次第です。

ママチャさんなぁなちゃんとちぃちちゃんの予約方法のお知らせ載りましたね。職場で知ったので、ドキドキして仕事が手につきませんでした・・・意味も無くペットボトル持って走ったりして挙動不審な人になってました。一人で興奮して休憩オーバーして急いでたっていうのもあるけど。

ともあれ、欲しい人に行き渡りそうな受注方法で安心しました。祈りが通じた!ママチャさんありがとう!
幸運な事にその日休みだったので、頑張って電話しまくります!繋がると良いな?

小物:リーメント あの頃みんな小学生 
    (雑貨屋で購入)ぷちパンダ根付け

16日1時、17日12時、13時、20時の方拍手ありがとうございます!うれしくて励みになります。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

