Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密の小箱・・・

IMG_4839.jpg

二人だけの秘密、小さな宝箱にそっと隠して・・・
IMG_4836-1.jpg






小物:カップ&ソーサ→リーメント おとぎの国の食器たち
    ケーキ→ドールハウス作ってる方からの頂き物 
    その他色々・・・

柄にもなくポエム?つきでしかも意味不明で何だか恥ずかしい感じになってしまいました。
ダークな色合いで撮ろうと思ったのですが、環境が整わず、前回と似たような色合いに・・・
一応背景布替えたんですが、似てる。言い訳は止めにして、またリベンジします。気が済むまで!

真ん中のは指輪入れは妹が捨てるって言ってたので、すかさず貰って来ました!小さな宝箱って・・・人形にしてみれば、十分大きいです。
ひなちゃんの後ろに黒い花があるんだけど、服と一体化してなんかホラ?
上のジャラジャラは一応シャンデリアのつもり。この前買ってきたので、無理やり使いました。
今度はプチアイあたりで撮って見ようか。

18日9時、16時、22時頃の方、19日1時、23時頃の方、拍手ありがとうございます♪大変励みになっております。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2人の秘密とは?

はにゃ~ん☆

ふにゃ~ん★

なーんて、変な声が漏れる位かわゆいですね。
んもうっ! どんな秘密を小箱に隠したんだか知りたいけど、乙女の秘密にはタッチできないなぁ~
ひなひよちゃんはガーリィな雰囲気がよく似合いますね。 癒やされましたわ~☆

| クルル。 | 2008/05/21 01:34 | URL |

ありがとうございます!

クルル。さん コメントありがとうございます♪
どんな秘密なんでしょうか?ご想像にお任せしちゃいます!
私にも教えてくれないんです・・・(なんて実は私も考えてなかったりするだけです(笑))
癒されたなんて言って頂けると、自己満足とはいえ、撮ったかいもあります~うれしいです!

| さみ | 2008/05/21 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

