Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予約してしまった・・・

密かに拝見していた「たいたんnoページ」様(時々記事にリンク貼っていただいてありがとうございます。寂れたブログが賑わいを見せてほんの一時の夢を見させていただいております。)
・・・で、アマゾン限定のえっくす☆きゅーとが発売するという記事を見てしまい、おかっぱ&文化ちゃん服好き(そうだっけ?)の私は見事にツボにはまってしまいました・・・んで、一応少し迷って、結局ポチッと予約ボタンを押してしまいました。

初えっくす☆きゅーとです。前々からかわいいな?とは思っていたものの、いたものの、いたものの・・・やってしまいました。何か変な汗出てきました。明日仕事なのでもう寝なきゃ。。。

あっ!ちなみにちいかです。あの半開きの口が好きですよ!オープンマウス好きでもあるので?初期子とかメイとか・・・
関連記事

| 独り言(ドール) | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT