Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似非アンティーク調写真

プチアイのお人形は角度によって色んな表情を見せるから好きです。以下、ほんっとに同じような画像が続きます。角度さえあまり変わりません。人形界で言う親ばかとはこういう事なのですね・・・そういうのが嫌な方は見ない方が良いです。。。
あまりにも同じすぎるので、一応加工なぞをしてみましたが、画質が悪くなっただけで、あまり分かりません・・・アンティークならぬアンチープって感じですな。ごめんなさい。親父ギャグ・・・言ってみたかっただけです。
IMG_4874.jpg

Picasa2にて微妙にソフトフォーカスを施してみました。周りだけ。
IMG_4907.jpg

Picasa2にてウォームをかけてみました。
IMG_uri.jpg

GIMP2にて枠をぼかしてみました。(画像荒い・・・)
IMG_uri2.jpg

GIMP2にてキラキラを強調する処理を施してみました。(あまり分からん・・・)




Picasa2はブログ始めた位から使ってますが、GIMP2は何日か前ダウンロードしてみました。無料なのにこの多彩な機能はすごいと思います。フォトショップみたい。レイヤー機能も付いてるし。レイヤーどうやるか知らないけど。
私なんかはコレで十分です。使いこなせたら色々な事できるんだろうな?
とりあえずやってみた物のなんだか、画像が荒くなっただけで、かえって加工しないほうが綺麗なんじゃ・・・??って感じです。何の知識も無い私の場合ですが・・・

昨日2時、10時、16時、23時頃の方拍手して頂いてありがとうございますうれしいです!励みになっております


関連記事

| Petite Ai | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

