Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決戦は日曜日!

いよいよ今日ですね!ちぃちちゃん なぁなちゃん電話予約。今から緊張してきました。眠れないかも・・・
どんだけ楽しみにしてるんだよって!一人突っ込み入れたくなるほど久しぶりにドキドキです。
理解力が足らないのか説明見ても良く分からなかったのですが、3時から開始して途中で1次予約分が終わってしまったら、8時にならなくても電話予約終了で2次に回されてしまうという事なのでしょうか?と言う事は早く繋がらないとですね・・・いつも夕方ごろに(いつも2次予約になってた)繋がってたので、自信ない?まあでもすべては今日分かる事だからいいのです。
ではでは、電話掛ける皆様リダイヤル頑張りましょう!
関連記事

| 独り言(ドール) | 00:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよですね☆

ワクワクしちゃって6時に起きちゃいました(笑)
遠足気分か!

三時までにお掃除とか全部済ませて、電話に集中出来る環境整えないといけないっすね。
どうなるか分からないですが、お互い吉報を伝え合えるといいですね~。
頑張りましょーう♪

| クルル。 | 2008/05/25 13:17 | URL |

クルル。さん こんにちは~コメントありがとうございます!

6時早っ!!!
私なんて眠れないかもなんて言っといてしっかり12時まで寝てたましたよ・・・
掃除も済ませたし、準備OKです!今回は遅かれ早かれゲット出来ると思うので、気は楽ですよね~あ~ドキドキするっ!

| さみ | 2008/05/25 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT