Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去に作成ドール服8

IMG_4972.jpg

過去に作ったドール服です。ジェニー用に作ったのでブカブカ?
IMG_4975.jpg

モデル
メーカー:ママチャップトイ
ちっちゃなもこちゃん リペイントセーラー(紺色)




子供の頃習っていたピアノの発表会で来た服を崩して、ほぼ同じような形に作った物です。捨てるのもったいなくて・・・
ジェニー用に作ったので、ブカブカです。透け感のあるテロッとした素材です。本当の色はもっと濃い紺色なのですが明るく写ってしまいました。

ピアノは上達しなくて嫌になり中学で辞めてしまいました。でも思うように弾けたら楽しいだろうな?って思うので、ピアノとか楽器上手い人は憧れます
27日、28日、29日(0時頃)の方拍手して頂いてありがとうございます!本当に嬉しく励みになっております
関連記事

| 自作ドール服(その他1/6) | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT